自由気ままなちのc LIFE ~パパは今日も迷走中!?~

子育てに悩むパパ、「ちのc」の日常をつづったブログです

はじめまして!!

スポンサーリンク

はじめまして!「ちのc」です。

 

はじめましてなので、まずは自己紹介を…。

 

福岡県に引っ越してきて3年目、奥さん一人と子供一人の会社員です。

福岡は食べ物もおいしくて安いし、自然も豊かで温泉も近場でたくさんあるので、とってもいいところです(#^.^#)

 

ただ、諸事情により1か月間の休暇を頂くことになり、九州ライフ満喫&休暇生活に慣れすぎて、もう働きたくない!と思う今日この頃です(笑)

 

働かないと食べていけないので現在は仕事復帰してますが、やっぱり働きたくない!自由に遊んで生きたい!(笑)

 

 

基本は自由気ままに思ったことをつづっていくつもりですが、見て下さっている方のお役に立てるような記事も書いていきたいと思います。

 

 

僕自身、育児についてとか、お金のこととか、将来のこととか、たくさん悩みましたし、今もたくさん悩んでます…。

(30歳を越えてから急に悩みが増えて、内容も重くなったように思います…。)

 

 

自分が体験したことしか書けませんが、でも、だからこそ、同じ悩みを持つ人の お役に立てると思ったわけです。

 

気ままなブログですが、これからどうぞよろしくお願いします♪